読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サク咲く日和

スタジアムに行ったり絵を描いたり

アカウント削除

リンクを貼っていないので、Twitterからここにたどり着く方はまずいらっしゃらないでしょうが

アカウントを一旦削除しています。

 

割と垢消しはよくやるぞ(笑)自分のメンタルがやられそうな時は

TL見ないようにすれば良いんですが、廃人なのであると見ちゃうんですよね

 

あとは開幕までに、名古屋の全選手を描きたくて今頑張ってるんですが

それまでは他のもの何も描けそうにないので、って理由もある

そんな風に思われていないのはわかってるつもりですが、元々あれは

絵を上げるための垢なので

 

と言うわけで、描き終わったらアカウントも復活させます

あと9日しかないし、そのうち予定で描けない日もあるし、時間ないぞ!!

いつも描けない人は無理に描かないからなぁ…似顔絵難しいです(笑)

 

似ないならどこで妥協するかって話になってる今日この頃

 

そういえばシフトが確定し、まずは3試合名古屋を観に行く事になりました

去年まではあちこちクラブを観に行っていたので、同じクラブを連続で観るのは初めてですね

まぁ、そのためのシーチケだし!?

 

問題はいつ横浜に行くか

広告を非表示にする