読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サク咲く日和

スタジアムに行ったり絵を描いたり

昨日の話

ギュンギュンがご飯を食べてるだけで世界は平和になる(デジっち感想)

 

という訳でお久しぶりです

更新していない間に2回目のトヨスポ行って来ました。その日は

ファンサがあったので、裕紀さんに声をかけることが出来て良かったです

練習は30分ぐらいしか観られませんでしたが

 

そして前記事のトヨスポに行った日、午後の仕事でものすごい睡魔に襲われ

何とか粘ったつもりでしたが後日、一斉メールにて

「寝てる参加者がいた、次回からは退出いただく」との文面が。

わたしかなー頑張ったんだけどなー頭はカクンカクンしてたけどなー(アウト)

 

とりあえず最近のキャンプレポートに全く写っていないので

早く復帰してくれたらいいなと願っています

 

昨日は珍しくTwitterでたくさんやりとりをさせていただきました

普段は絵の描き方とかこだわりとか、そんな話をするよりいいから描け!と

思ってるんですが、たまには絵描きあるあるみたいなネタで盛り上がるのも良いものです

 

背番号書いとけばOKに賛同くださった方たち、十分特徴掴んだ絵描いてみえるので

内心「嘘つき!!!!!!」と思ったのは内緒。

広告を非表示にする