
サク咲く日和

スタジアムに行ったり絵を描いたり

またしてもブログを始める

さて、何回目になるのでしょう。

基本はTwitterで事足りているのですが、定期的にやってくる"ちょっと"長めの文章書きたい期

その度にブログを開設し、結局更新せず存在すら邪魔と感じそして削除する

そんな過去にももうオサラバ!大台に乗ったわたしはひと味違うぜ!(フラグ)

 

新年だから新しいこと始めなきゃね、と普段ならまず言わないであろう台詞をひっさげ

とりあえず数回は更新できそうなので、まぁ…ぼちぼち、やっていきましょう

 

言いたいことをつらつらと綴るので、ためになる話は出ないと思います

後から添削するので、最終的に違う内容になってるかもしれません

あと、基本的に難しい言葉が分かりません(笑)かっこいい事は言えませんし

言おうとした結果、おかしな言葉遣いになっていることも多いと思います

 

許してね

 

ちなみに前回はよーしJリーグ観るぞ、応援してる山形の試合記録を作るぞと

ブログを開設し、3試合目ぐらいで挫折しました(笑)

サッカーについてはそんなに書けない事がわかった

 

 

ブログタイトルは、以前に使っていたものです

当時のHNに由来しています。坂角総本舗のさくさく日記(美味しい)とは何ら関係ございません(美味しい)

広告を非表示にする